SSブログ

10/14等々力決勝は必ず行きま~す! [☆広島東洋カープ]

AD0C6866-A83C-4994-9C61-08FE2E0A1A52.jpeg

阪神さん優勝おめでとうございます。今週はそんな9/14のあれの瞬間の真っ只中、今年ハマスタ以来二度目の生観戦で神宮へ!大型連敗中、打線は1試合平均一点台、阪神の高速マジック減らしに大協力な中、序盤で1-5、三位ベイは大勝中、二位も危うくなる状況の中、仲間たちと「とうとう全く打てなくなりましたね~!神宮は打てないと勝てないスタジアムなんですよね~。」とぼやきながら
「座席だけは最高すね!」と画像のように初の「マイナビパーティシート」酒だけがすすむ中、やはり今年は中継ぎから流れつくりますなあ~。先発の五失点以降はヤクルト打線だまらせて、終盤のワンチャンスで伏兵磯村のセンター返しで逆転!あとは島内、栗林で連敗トンネル脱出!西では道頓堀に飛び込まれ大歓喜でしたようですが、私も神宮で、シートも試合展開も大満足な一夜でございました!

サンフレッチェは満田がいると負けませんね!首位神戸にサッカーさせず完勝!
うっすらてっぺんが見えてきたような~。

96B5ACD0-BE96-4C4B-8D73-C65262FC6007.png
8F5B140F-5FE0-47D4-A555-B796EC0C9287.png
1B123CA6-26E3-4C84-94E5-618BF7483DCB.png
YouTube

そしてレジーナもまさかの(失礼(笑))浦和に快勝!そしてそしてカップ戦ではありますが推しの柳瀬ちゃんのWEリーグ初ゴール(その後負傷で(涙))、いずれにせよ行けば良かった~。次節千葉戦で勝ち上がりかなあ~と思ってたんですが…すいませんでした!(汗)
これで負けなしの四連勝!一気に決勝にのぼりつめました!10/14等々力決勝は必ず行きま~す!柳瀬ちゃん怪我治るといいすがね~。