SSブログ

祝!サンフレッチェレジーナカップ戦優勝! [☆☆☆☆サンフレッチェ]

AFA191DA-1E5B-40D8-A5AB-CDE732372A1F.jpeg
62412F70-26D4-49E3-8C8A-E9019AE31247.jpeg
1CEB180E-6CC2-4313-9935-1ACE5D1973B7.jpeg
BDE80862-4296-4288-A157-5E789AD9FFD6.jpeg
F26921C0-FD79-41B9-962C-143FC8031A38.jpeg
9030209C-2A81-44C8-96A5-CDE48EFEF41F.jpeg
9B04A95E-B169-4553-B273-3045394845FA.jpeg

久しぶりにとんでもなくご機嫌な週末ですな~。カープもレジーナも延長からの劇的勝利。特にレジーナのカップ戦決勝の劇的勝利は感慨深いすなあ~(涙)
カープも三連覇は過去の栄光となり、サンフレは降格近辺をウロウロの中でのコロナ禍。スポーツ観戦が趣味の主軸の私には精神的にもまいりそうな世の中で立ち上がったWEリーグ。しかもサンフレッチェからもチーム設立参入。SNSで知識を入れながら開幕を楽しみに初観戦!やや拍子抜けの観客動員も、観客席もがらがらで感染の心配もない安心コンテンツと前向きにとらえながら始まったレジーナ応援!オープン戦の駒場の浦和戦、リーグ開幕の熊谷戦…とがらがらでしたが何かおっさんに惹き付けられるものがあり、せっせと選手知識をさらにインプットしながらの生観戦を重ねるうちにしっかり自宅にグッズも増えて、ここ数年はカープやサンフレッチェより生観戦数が増え、勝敗に一喜一憂しながら、とうとう日の丸背負う選手も増えてきて、気づけばカップ戦優勝!初の星獲得まで生で見届けることができました。等々力ではあまりいい思い出がないので、昨日はしっかり選手のバスの送り出しまで見届けて等々力の悪いイメージを払拭して帰宅しました。さあこれからリーグ制覇を目標にさらに上を向いていきましょう!まずは本当におめでとうございまーす!

カープはベイにはホームランさえ打たれなきゃ勝てる戦い方ができると今年は自信をもってましたかなあ。まずはよし!です。まあファイナルはカープと同じ戦い方をする阪神さん!しかも甲子園。中々ベイさまみたいにうまくはいかんでしょうな。まずは流れよぶラッキーボーイの出現かなあ。末包、小園、もちろん松山にも期待す。

共通テーマ:スポーツ