SSブログ

ゴールデンウィーク前半終了! [☆広島東洋カープ]

B0B56AB3-34B4-4188-9612-69A3F983B51F.png
オフィシャルサイト
ゴールデンウィーク前半終了!
カープさま!ここまで打てない打てないと言われてますが、チーム成績を数字でみると打線もそこまで他のチームと大差なくまずまずな戦いぷりすかねー。地味に守備から流れつくり…ここまで五割、いいんじゃないすか?助っ人復帰してもはまらないならとっととあきらめて育成佐藤くん支配下登録だけはお願いいたします!
そしてサンフレッチェ!やっぱり川崎には勝てませんなあ~。札幌、川崎とパス精度高いチームは苦手すかなあ。「フロンターレ相変わらず強かった!」というイメージでしたがなんでこんな下位にいるんでしょうか?まあ補強前線助っ人がカープ並みにはまってないのはありますかなあ。まあ負けなくて良かった!ですかな。そしてルヴァンの奈良クラブの遣唐使の舞応援は最高でした!サンフレッチェもこういったご当地にまつわる楽しい応援考えれんかなあ~。
そしてそしてレジーナの浦和戦!まあ浦和にはまだまだの力負けでしたね。ただ結構相手選手自由にはさせず献身的にしっかり戦えてたような。FW陣が完璧に潰されて浦和DF陣すごしな試合でしたかな。

共通テーマ:スポーツ