SSブログ

味の素スタジアムで四年ぶりの勝利! [☆☆☆☆サンフレッチェ]

E87AD7BE-4770-442A-B429-C24621F4A4EB.jpeg
NHKBS

いやあ~日本シリーズはじまりましたね~!って。まあどうでもよくて、やはりサンフレッチェですね~。上位進出にもうひと粘り!
そしてそして等々力の次に勝利のイメージのないスタジアムといえば、そう味スタ!
昨日はスタジアムには行けませんでしたが、いやあ~技あり二発で、味の素スタジアムで四年ぶりの勝利!そしてFC東京に8試合ぶりの勝利!そしてそして今シーズン関東での勝利は4月15日以来!FC東京25周年のお祭りメードをしっかり黙らせて、ご機嫌なあっぱれ!す。さあラストスパート!ミシャの札幌でしっかり戦い!今度はサンフレが勝たなきゃいけないビックアーチラストゲーム!そして福岡で今年優勝争いから転げ落とされた因縁のチームまでしっかり3ついただいて勝ち点9ゲットで今シーズン締めくくりましょう!

共通テーマ:スポーツ