SSブログ

気合い入れた週末三連戦でしたが不発に終わりましたねー! [その他]

3A3D8207-FF93-4781-A9CE-21ABA3996424.png
0931A1B7-3786-4255-BF22-51AAC20D81DF.png
笠岡放送
(東京で笠岡放送が観れるとは!ネット配信の時代すな!)

カープは気合い入れた週末三連戦でしたが不発に終わり奇跡はおきませんでしたねえ。仕事やなんやかんやで全く観れずで録画した三試合はそっと削除いたしました!まあ逆にCSにむけて、広島には特別な策はなくても普通に戦えば勝てる!と阪神に隙が生まれたと思いましょう!しっかり戦力整えなおしCSファイナルに向けて奇襲作戦でひとあわ吹かせてやりましょう!そしてシーズンのこの悔しさは2024へのモチベーションにかえていきましょう!球団もコロナ明けで新井は配置したもののたいした戦力補強もせず、たいした新人戦力育成ビジョンもないままここまで戦えたのは予想外でしょう。恐らく来年に向けてはフロントももう少し補強含めて気合い入れてくるのでは?

今週サンフレはゲームなく、レジーナはカップ戦で負けなしの三連勝!補強で決定力があがってきました!リーグ戦期待できるかなあ~。
そしてそして福山シティFCは無事に今年も中国リーグ戦負けなしで優勝!JFLへのトライのキップを手に入れました!おめでとうございます。まあチーム戦力、目指すべきところもこれからが本番ですからね!昨年の悔しさをはらしましょう!