SSブログ

一岡お疲れ様でした〜! [☆広島東洋カープ]

0666AB81-1BE4-4455-B366-2051032F977C.jpeg
JSPORTS

いやあ~まずはシーズンお疲れさまでした!そして一岡お疲れさまでした!
それにしても全く打てませんが勝てばいい!今週一つ勝てば大丈夫だろ!って思ってたらベイも粘りますなあ~。まあもう頑張りようはないんで今年はハマスタ相性いいんで、どーんと構えて待ちましょう!
とりあえずシーズンは終わりましたんで軽くシーズン総括させてもらうと…采配力と戦力が伴ってない!だから現有戦力が、力以上の気持ちで戦うので怪我だらけ!もう少し藤井ヘッドや黒田アドバイザー含めた新井丸の指揮能力をフロントが見抜けてたらねえ~。二軍レベルの打線でも足を使いがらの戦略的な攻撃しながら投手陣におんぶにだっこで夏まで粘ってたシーズンでした!勝負の8月もCSかかった最後も、プレッシャーかかるあたりの戦いはさすがに主力のいない打線では機能しませんでしたね~。主力の怪我が全員治れば来年は!などと油断せず、ドラフトは投手中心のようなんで、本当に打線補強お願いいたします。外国人野手助っ人はリリースで!お疲れさまでした!

グランパス戦のサンフレッチェはスカッとしましたね~。名古屋のスタメンみるとサンフレッチェあがりだらけで一時の浦和状態、そして今年は名古屋にはカップ戦含め全く勝てていませんでしたが…見事な逆転勝利!ドウグラス&エゼキエウコンビはよくプレーがデザインされてます。キレキレでした。終盤にあのプレーやられたら相手チームもついてこれませんね。さあ五位まであがってきました!もう1つ上のステージへ!
レジーナは全勝でカップ戦決勝進出とはいきませんでしたが、FW二枚がアジア大会でいないなかよく引き分けましたかな?前の試合痛めた柳瀬ちゃんがスタメンで出場でほっ!決勝の等々力チケットゲットしました!

共通テーマ:スポーツ