SSブログ

満身創痍で2位死守中! [☆広島東洋カープ]

E4049B14-A1E0-477D-A5CF-902924504D39.jpeg
G+
いやあ~満身創痍で二位死守中ですね。やっと戻ってきた秋山がHR後、B級中継ぎにぶつけられ、小園がボロドームの人工芝で足ひねり(涙)。全くCSには関係な〜い巨人さんまで足を引っ張ってくるとは。そして今日は秋山またスタメンから外れ、本当にボロボロの中カープはあと一週間4試合!2ゲーム差のベイもそこまで勢いはありません!何とかもうひと踏ん張りす!頑張れカープ!

一方今週のサンフレッチェの方は選手層は厚いんですが、ピッチで「是が非でも優勝!」といった気持ちが伝わらない戦いでしたね!京都のほうの気持ちが一枚上手でした!若手と助っ人ばかりで、いつも気持ちで選手をまとめてくれる佐々木がいないのも痛かったかなあ~。

共通テーマ:スポーツ