SSブログ

のらりくらりな一週間! [☆広島東洋カープ]

A96F273F-C539-4B5B-8720-25ECB8056587.jpeg
広島東洋カープ情報局

カープは好投手には相変わらず沈黙打線ですが‥今週はのらりくらりと天気も見方につけながらの一週間でしたかなあ~。大連敗だけは回避しながらまあ交流戦まで五割目標すね!国立佐藤くんやドミニカあたりの育成も登録早くしてほしいんですがねー枠がねー。投手陣が疲弊する前にせめて末包あたり早く上がってこないすかね!
サンフレッチェは苦手のオワコンドームで芝とかキーパーキレキレとかもありましたが、あれだけ打って点入らないとね~言い訳がないすなあ。
いくらきれいにパスまわしたり、強弱つけてのショートカウンター、裏をとれても点とれなきゃサッカーは勝てないすよねー。芸術得点はサッカーにはないんすからね~。まあただ負けず勝ち点1です!
レジーナは連勝中でしたが、中2日の連戦真っ只中で若手をスタメン大量起用といきましたがはまりませんでしたね。やはりうまさの中嶋、速さの立花両ウイングからの仕掛けに相手チームが大量にさかれて前線に選手を供給できなくて今までしっかり守れてたんすが、それがない前半は相手のハイプレスにびくびくのDF陣でしたね。そしてなんとか追いつきましたが、終盤一瞬の隙にやられる悪い癖が発症でジ・エンド!
さあカープもサンフレッチェもレジーナもたくさん応援してもらえる季節に突入です!気持ち切り替え、体調整えいざ戦い抜きましょう!