SSブログ

祝!2024ペナントレース開幕? [☆広島東洋カープ]

2F475331-B7DB-4FAB-B0A4-B8E7FA44F7A5.png
朝日新聞
開幕から1勝2敗~!うーん戦術、戦力というより…流れが悪かったすな~。なんとか結局ベテランさんたちで三戦目は粘ってくれてカッコはつきました!
絶対のせてはいけない相手のキーマン新人スター選手のせちゃうし、しかもぶつけちゃうし、本当にキラキラした新人さんカープ苦手すな~!
そして森下代役黒原が早速また危険球!危険球の代名詞がまた…もはやイップスに(涙)、ぶつけた年下、キャリアも下の度会にインタビューに気をつかってもらう始末。初戦、あれだけガッツポーズされて、近め行け!の指示でもでてたらたいしたもんすが…まあそれはないすかなあ。
そして野手助っ人はオープン戦のままサクラ前線にはのれず結局期待できそうになく揃って故障で戦線離脱。本当に打力より性格や守備優先の獲得基準改善してほしいすな。そしてこちらの新戦力ドラ1常廣は怪我もない?のに佐々木朗希ばりにマイペース調整。開幕に間に合わない主力新戦力は罰金ものすよ!
新井さんの否定しない、選手ファーストもいいすが、チーム全体少ししめていかないと感じた開幕三連戦でした!
サンフレッチェの新井さんは色々雑音ありましたが一発回答でチーム救ってくれましたね~。まあまあそれより今週は色々思うところある青森山田の血を引く首位町田戦!ロングスロー、セットプレーからの、キーパー→審判への目線ラインに一人選手おいてプレー隠してのキーパーへの激しいプレスはくれぐれも対策練ってお気をつけを!
さすがに平日夜に獣道歩く元気はないのでスポーツバー観戦でもしますかな?

共通テーマ:スポーツ