SSブログ

蘇我はわかるが五井とは‥? [☆☆☆☆サンフレッチェ]

4C6873B4-6DE5-4C53-91AA-6CB5785AD0AE.jpeg
23EB83A4-E88D-4A6E-8869-9CD772626505.jpeg
90A1D8E9-D785-4413-83B9-949DA91E4397.jpeg
C021F51C-C850-4482-958C-4610F50BD0DF.jpeg
74D8F8B7-0FCB-4B45-86EC-C2D125CAED22.jpeg
64996BEB-C3B3-4F77-9290-BE2A7F62C299.jpeg
586BD8AC-9C84-4C68-8736-7433DEFC9462.jpeg
いやあ~WEリーグ設立年から、色々なスタジアム観戦してきましたが…、熊谷や相模原参戦して「本当に今日WEリーグが開催されるのか?」と疑うぐらいのそれぞれチーン!な最寄り駅前でしたが、今日の五井駅もなかなかでしたね~。昨シーズンは蘇我開催だったのにね~。ただ徒歩で駅からアプローチしていくてとスタジアムに近づくにつれて、J1オリジナル10ジェフ市原の本拠地だったおもかげが少しでてきました~!まあとはいえこのスタジアムへ向かう不安感もまたもWEリーグ観戦の醍醐味なんすがねー。
恐らく今年最後の生観戦でしたが二週間前の自宅にある服で最大の寒さ対策でもつらかった宇都宮遠征から、今日はうってかわり半袖でも暑い観戦!いやはや12月中旬に…もう地球も終わりすかなあ~。
試合のほうは宇都宮でみた福山シティFCと同じような試合展開!いくらずーとおしつづけてても決める時決めとかないと終盤ワンチャンでドカン!…サッカーあるあるすな(涙)
淑乃さまもなでしこ遠征帰りでお疲れすかなあ~。キレがありませんでしたね。そして昨年の決定力不足がやはり解消できてませんな~。結局淑乃さま&上野頼み。FW新戦力もカップ戦以降あまーり機能してないような。瀧澤千聖が怪我から復帰してキレキレに走り回ってたのが唯一明るい話題でしたかなあ。まあWEリーグだけは年末もなく踏ん張りどころシーズン真っ只中す!

共通テーマ:スポーツ