SSブログ

2024Jリーグ開幕!サンフレッチェ街中見参!! [☆☆☆☆サンフレッチェ]

F4907857-9869-4C8C-A55B-86300B5866EA.jpeg
NHK

新スタジアムでの大事な大事な満員のリーグ開幕戦での初勝利!このチームの未来にとって本当にでかい地元での一勝です。選手の皆さん本当によくやりました!しかもクリーンシート!大橋くん本当にサンフレッチェにきてくれてありがとう!そして大迫!怪我明けにも関わらずビッグセーブで先制点も、流れ変わりかねない得点も与えず、さすがサンフレッチェの背番号1す!
カープが日南、沖縄といない間にすっかり広島市内の街中は紫に染まりまくってますね!地元マスコミもサンフレだらけ!フロントの努力を非常に感じます!
東京在住の私でも、朝からたくさんサポーターのスタジアム参戦画像SNSチェックして、試合前からRCCラジオのあおり番組がっつり聴いて、NHK全国放送で試合観戦し、そしてまたRCCラジオで勝利の余韻に浸りながらの延長戦番組!サンフレッチェのお正月とお盆が一緒にきてリーグ優勝でもしたかの盛り上がりを遠くからでも感じることができ、早くスタジアムに訪れたい気持ちがおさえられなくなってきちゃいました!
上出来なスタートをきれましたね!さあこれから一過性ではなく継続させながら広島の人、町にさらに染み渡り文化としてどう定着させれるかですね!さらに知恵を絞りながら、あとDAZN加入者のコアなファンだけでなく、カープ方式でライト層に向けて引き続き地上波中継営業をフロント皆さんよろしくお願いいたします。あとレジーナ盛り上げもよろしくです!
飽き性広島県民にカープだけだと刺激が無さすぎでしたが、安佐南区からサンフレが街中におりてきてお互いさらに相乗効果が生まれてくれたらですね~。阪神やレッズなどのユニフォームきたサポーターがアウェー遠征してくれて移動ストレスなく市内観光や流川でうろうろしながら宿泊までしていただければさらに活気ある街になりそうすね!長い長い念願がやっとスタートしました!早く生でみにいかなきゃす!

共通テーマ:スポーツ