SSブログ

祝!2024始動! [☆広島東洋カープ]

90C32D46-8F66-4739-AF75-12342546BE48.jpeg
エディオン蔦屋家電広島HPより

祝!2024カープキャンプ始動!そしてそして2024サンフレッチェも新スタジアム始動!
いやあマスコミ御披露目や、一般内覧会の画像がSNSあちこちに。そしてピッチやスタンドのみならず、スタジアムまでのストロークやインナーのロッカルーム、トイレまで…、もはや現地を訪れた気分でございます。まあそれにしてもスタンド上部から見下ろしたピッチ含めたスタジアムの全景!カッコいいすね~!1時間ぐらいずーと見ていられます。はやく生でみたくてワクワクが止まりません!このブログでまずはマツダスタジアムの完成までのすったもんだの考察をしてきて、さらにはこのエディピースタジアムのここまで紆余曲折を記し、一度はもう生きてるうちには完成しないとあきらていましたが…いやはや久保会長含めたサンフレッチェ関係者の信念、尽力に心より感謝申し上げます。政治にも左右されながら税金をつぎ込んでのハコもの建設はここまで大変なんだ!とあらためて感じさせてもらったサッカースタジアムでした。さあ選手の皆さん大いにピッチで躍動してください!サポーターもしっかり盛り上げていきましょう!

一方カープのほうもたくさんの新しい助っ人やドラフト戦士が加わりキャンプ中継こちらもワクワクが止まりません!そんな中…
久しぶりに口悪コメント書かせてもらうなら…中村奨成の護摩行あたりからファンも誰も期待も興味もない
定期的な奨成の中国新聞の記事からの一軍キャンプ帯同。違和感しかありません。令和時代、力業(ドンのご寵愛)が動くと違和感を感じ、さらにずれるとSNSにさらされ、あげくの果てには文春砲!ぜひお気をつけを。まあコンプライアンスアウトキャラ各チームに一人はいるんでまあいいかあ~。
そしてそしてJSPORTSのキャンプ中継をゆるーく心地よくみてると、ゲストの極楽山本はんは違和感しかないすね。カープの選手の感想を求めるも全部自分のプライベートの話に持ち込みチーン!これまた令和の違和感。どっからの押し込みゲスト案件なんすかね?
金石さんだけでいいんすよ。有料チャンネルでこれはきついすわ。
あきまへん!こんなめでたい2月あたまにぼやきがとまらん。やめときましょ!ではまた~。はよエディP生でみたいね~。

共通テーマ:スポーツ