SSブログ

2020 広島東洋カープコーチングスタッフ! [☆広島東洋カープ]

●2020 一軍コーチ陣
監督88  佐々岡 真司
ヘッドコーチ71 高 信二
外野守備・走塁コーチ75 廣瀬 純
内野守備・走塁コーチ80 山田 和利
打撃コーチ83 朝山 東洋
打撃コーチ91 迎 祐一郎
投手コーチ87 澤崎 俊和
投手コーチ82 横山 竜士
バッテリーコーチ76 倉 義和

●2020 二軍コーチ陣
監督89  水本 勝己
外野・守備コーチ93  赤松 真人
内野・守備コーチ90 玉木 朋孝
打撃コーチ72 東出 輝裕
打撃コーチ92 森笠 繁
投手コーチ74 永川 勝浩
投手コーチ86 菊地原 毅
バッテリーコーチ84 植田 幸弘

●三軍
統括コーチ78 畝 龍実
投手育成強化コーチ73 小林 幹英
【球団HPより】

結局サプライズもなく生え抜き社内人事で終わりましたなー!
佐々岡新監督さまお一人で、チームを復活させて、話題性も・・って無理やろ!
まあ首脳陣が野球をやるわけではありませんがねー。會澤、野村、長野、菊池?は残ってくれましたが、
新即戦力は現状ドラ1森下くんに外国人助っ人二人程度・・これまた例年通りのカープ補強!
今シーズン終盤の戦いをみると、カープが上から見下せなくなりつつある阪神、中日あたりはしっかり補強しつつあり、3連覇の常勝イメージはすっかり風化すかね。
まあ個人的には来季は結果どうこうより、會澤も残ってくれ、名捕手候補がたくさんいるだけに「崩壊しない投手陣構築」を目標に佐々岡丸には頑張っていただきたい限りす!


共通テーマ:スポーツ