SSブログ

佐々岡監督以外のサプライズ首脳陣人事あるはず!? [☆広島東洋カープ]

020732CE-8398-4FA6-AD18-31EF19F3F419.jpeg
スポニチ
緒方監督本当にお疲れ様でした!五年で三度優勝!誰がなんと言おうが名将です!
森保監督も五年で三度サンフレッチェを日本一にさせて、いまや日の丸の監督ですからね!緒方だからブラウン→ノムケンイズムを引き継げて、緒方だから人が集まってきての三連覇、まさに人望の監督でした!お疲れ様でした!
さあそして、のむけん、金本、高、新井…色々と噂流れてましたが。佐々岡監督みたいすね!
我々アラ50世代以外は皆好きではないようですし、今時のカープ女子には釣り人佐々岡のイメージしかないでしょうかね。我々世代だけでもしっかり応援していかねばですがねー。
ただ三連覇して長野獲って最近やる気を感じるフロントですからね!
佐々岡配置して、後のコーチは内部人事異動…いやいや多分…金本ヘッド、新井打撃コーチ!!あると思いますよ!フロントもカープファンがそんなに甘いとは考えてないですから、カープ女子からの評価ない佐々岡配置では観客動員激減になりかねませんし、いまや優勝経験スター選手たくさんいて、FA説得材料、長野の扱い考えたら刺激的な首脳陣絶対考えてるとおもいます!恐らく…多分…汗…涙

そして今年もDAZN解約完了!Jリーグ視聴困難者に!エディスタ中継でイニエスタの夕勇姿もみれず!まあ近々お披露目されるだろう新スタジアムの設計模型をみながら2020年のリーグ楽しみに待ちますかな!
なにドウグラスが機能して爆勝?おー!…、阪神大逆転?、ラグビー?広島に関係ないスポーツは興味無し!

共通テーマ:スポーツ