SSブログ

結局ペナントレース五割でジ・エンド! [☆広島東洋カープ]

03AB57D4-DACC-4D1B-AECB-0DB9CE4EA742.jpeg
JSPORTS
結局地元での今季最終ゲーム完敗の五割でジエンド、相変わらずのここ一番で勝ちきれない勝負弱さは改善されず。阪神にまさかの…。まあ短期決戦は全くですから横浜までの無駄な新幹線代、宿泊費使うぐらいなら練習したほうが!かもすね。
来期もチームを劇的にかえるような大成長しそうな選手も見受けられないし、補強はドラフトと外国人助っ人頼みなだけに戦力ダウンは目に見えてます。さすがに監督だけはかえて新鮮さだけはださないと…強い弱いは別にして一気に二年先はがらがらのマツダスタジアムに戻りかねませんよ!
東京のカープ女子、夢から現実に戻り次にくる黄金期にむけ…意外と生活のカープウェートさげだしましたよ!まあ宗教のように全員がずっと熱くもなってくれないとこがプロ野球の世界ですし、健全なところです!

サンフレの方は相変わらずの決定力不足、渡は全くはまりませんし、ドウグラス補強したスカウティングのセンスはようわからんな。全く走らんし、球際強い弱いというよりほぼ球際まで絡まない。はあサンフレもこれまでかな。

共通テーマ:スポーツ