SSブログ

日立台に久しぶりに参戦! [☆☆☆☆サンフレッチェ]

7A991BEA-33CF-43FF-9FBD-8CE3DE15C86C.jpeg
0CF2B205-526E-4DED-86D4-07727BA6983D.jpeg
088BE1F5-6B44-4F79-B6D6-281EC26C3D30.jpeg
8ED20F8C-D2D2-4AD1-9DCC-00861ABD3BB0.jpeg

過去このスタジアムで‥快晴でキックオフからの稲光と豪雨の中前半終了そして雨はあがり月が煌々と光る中でのタイムアップ!を経験し、今日もそんないやーな雲でしたが何とかもってくれました!そしてなりよりこの臨場感!選手の表情や声、汗、そしてドリブル、パス、シュートの音!何度も書いてますがまさに私をサッカー好きにさせてくれた大好きなスタジアム!!高萩が目と鼻の先でコーナーキックを放ちこれがサッカー観戦か!気づかせてくれたスタジアム!いまサッカー観戦でも感動たくさんもらい人生の楽しみにさらに幅をもらったスタジアム!コロナもまああけて恒例のお礼を兼ねて久しぶりに参戦!試合のほうは引き分け!さすがに補強したからといってすぐに常勝軍団に簡単に復活!といくほどJはあまくないすね!とはいえ試合内容なんか吹き飛ぶぐらいのこの臨場感!あらためてお金払う価値あります。サンフレの新スタジアムもここのスタンドとピッチ並の距離!いまから考えるだけでも興奮してきます!

カープは先発陣はお疲れ気味ですが、中継ぎは結構まだまだ元気で、打線も野間、小園、西川の安定感が増してきて、そして継続的大活躍はないけど堂林、デイビットソンの効果的な一発そして今年身に付いた小技で何とか頑張ってますが…今週も阪神強すぎ!つうか4チームがクソすぎ!9月もこの調子で怪我に気をつけてさらに二位固めといきましょう!

共通テーマ:スポーツ