SSブログ

若手選手よ!いまこそのびのび自分のために! [☆広島東洋カープ]

238A2E78-466F-4ADE-89B0-8B8AA754B6CE.jpeg
862D9F8F-7471-4F00-A1C4-8E1EB5C55966.jpeg
NHKBS

あらためて今週前半のなんちゃって首位攻防の阪神三連戦ふまえて…勝ち越しはしましたが、やはり阪神の攻撃は若手中心に勢いがあり、そこまでの爆発力はないですが機動力、小技が効き、カープと似てますが一枚上手ですね。
まあドラフトや若手育成、そして助っ人補強の全てがうまくいってないいまのこのカープ打線では、新井丸が指揮才能発揮すると、結局現スタメンやベテラン選手に負担がかかり悪循環、秋山、上本、小園…つうことすな~。まあ接っていればスクランブル采配でしょうが6球団で1番野球知ってる監督が上にいてのこのゲーム差でマジックでてはね。こっから必然的に若手野手起用枠がどんどん増えるんでチームのためなどと萎縮せず、この二試合の末包や矢野のようにぜひのびのび自分のために頑張ってください。
カープには床田、森下と完璧な投手がいるんで二位でCSに滑り込めたら、その時こそ本気で上は目指せそうすな。それまでに秋山も帰ってこないかなあ?

サンフレッチェは大補強で魅力的な選手が増えビッククラブの雰囲気がでてきましたね。
それにしてもマルコスジュニオールの個人技弾!アディーショナルでなんで満田そこにいたの決勝戦弾!しびれました!(涙)そして本当にいつぶりのフロンターレからの勝利!暑さ吹き飛ばす劇的勝利でした!

共通テーマ:スポーツ