SSブログ

祝!7連勝!首位へ0差に! [☆広島東洋カープ]

AE47ACD1-D0F4-43E4-B1E9-228F10A799D0.jpeg
JSPORTS

いやあ三連覇の時でさえ勢いだけとかネガティブコメント書いてましたが、もはや先発がゲームつくってくれたら終盤まで一点リードあれば代替何とかなるどっしりキャラなチーム形成ができあがりましたなあ。西川や菊池がいなくても、三振少ない送りバントが簡単にできる四番がいて普通に戦えてます。勝負師新井のコーチ含めた配置もズバズバばまり、もはやこんな素人ブログでは語ること無くなりましたなあ。あとは選手の疲れと怪我すな。楽しい夏になりそうです!
サンフレッチェはユースあがりの加藤陸次樹を補強!シーズン中のライバルチームの主力から引っこ抜くとは!税金投入の新スタジアムに向けてフロントも本気度感じます。まったく得点とれずまあ来年に向けて!とか士気下がってる場合ではないですからね。良き動きです。

共通テーマ:スポーツ