SSブログ

先制も逃げきれず‥悔しいすねー! [☆☆☆☆サンフレッチェ]

9DEBF773-1EB5-491E-8FE4-EB96A2BEE5A0.png
今日もまた逃げ切れずな展開で勝ちきれませんでしたねー。ただ前節の仙台戦とは違いマリノスやはり強いすよ。先制の展開に持ち込めたんで同点で終れたんでは…?
開幕戦で川崎に0-2で今年は弱いのかと思ったら…主力怪我あがり今日から本格登場とか結構いましたね。まあそして川崎強すぎなんすよね。やはりDAZN中継がはじまり、ここ最近のリーグ戦上位進出チームにはDAZNマネーが入ってて補強も育成もしっかりできているように思います。J1はしっかり勝つ流れに入らないと格差が広がりますかなー。
まあ本当に広島はサントス頼みでやはり層も薄いし、若手の選手も強いチームと戦うとまだまだ感がはっきりしてきますね。
柴崎などは多用してほしいすね。若手よりまだプレーにキレありますよ。急に三年ぐらい前に高齢化とかで青山以外若手にシフトしすぎましたよねー。
やはりこの一年、得点はサントス頼みな一年になりそうですがただもう少し組織的な攻撃パターンほしいすよね。サントスの個の攻撃しか全く機能してません、前線システム厚くしただけで現状無策?他の前線選手の力不足?…いやあ中々J2の不安が開幕早々ですがなくなりませんな。

共通テーマ:スポーツ