SSブログ

J2落ち回避に目標設定! [☆☆☆☆サンフレッチェ]

C4E03022-499C-4EBE-9FEB-3A04614049BD.jpeg
中目黒ONCE(昨年から気になっててやっと「サンフレ中継観戦」してきました!)

いやあ~「本田望結ちゃん無敗神話」は負けに等しい引き分けでしたが継続すね。
うーん‥開幕してもペレイラからサントスにかわっただけで、サントス以外システムかえても相変わらず決定力は改善されず…、最後の仕上げの甘さも…。皆川ワントップの仙台に、しかも先制して、さらに序盤で仙台助っ人いなくなり数的絶対優位も…残念な試合でした。今年は20チーム中、4チームもJ2落ちすからね。J2がちらつく開幕ゲームでした。本当にサントス様だけは怪我せずシーズン乗り切れることを祈るばかりです。唯一の決定力ある選手ですからねー。
まあ今年は「WEリーグ参戦」、「新スタジアムのデザイン発表」、「寿人引退試合」などサンフレまわり話題豊富なんで‥J2落ち回避を目標に城福さん頑張ってください!と目標設定を下げざるおえないレベルの開幕戦の戦いっぷりでした!(涙)
カープはまだまだ語りませんよ!

共通テーマ:スポーツ