SSブログ

東京1人きりの年末年始! [その他]

E7D6A3C0-035A-4294-B22D-F604DC02CD72.jpeg
NHK(帰省できなくとも全国放送で「福山城」が!)
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
年が変わって朝起きたらコロナがゼロに!なんて‥。ウイルスとの戦いは辛抱強くですね(涙)
年末年始の人間の行動はコロナを終息させるより、クリスマス、お正月を楽しくの欲望のほうを選んでしまったようですね。本当にあちこち人だらけでしたね。
とはいえ今年は実家に帰ることはさすがにできず20年ぶりぐらいに帰省せずの東京一人きりの年末年始を過ごしましたが…少し寂しくはありましたが、28日に事細かく、この番組をみて、これを食べて、ここだけは対策してお参りを…とたてたスケジュールが本当にきれいに予定通り3日まで過ごすことができました。人と接っさないとこれだけスムーズに物事がすすむのかとあらためてびっくりです。非常にノーストレスの年末年始でございました。
さあコロナに打ち勝つ体力、精神力をたっぷり蓄えたんで今年はスタートは慎重に、そしてコロナが収まってきたらガツンと跳び跳ねた一年にしていきまっせ!本年もよろしくお願いいたします!

共通テーマ:スポーツ