SSブログ

中々新人王レースから抜け出せずー [☆広島東洋カープ]

483B5EFD-BFE8-418E-8D30-4D0DC6C6D53C.jpeg
JSPORTS

森下くん新人王へ抜け出して欲しかったですがねー残念でしたねー。
うーん!何か昔どっかでみた画像ですねー。
まあ申し訳けないけど、「惜しい!」は広島県民のお家芸すからね!突き抜けたスターさんにも、しっかり壁や屈辱を与えて簡単にスター街道走らせてもらえませーん。いやはやようわかりませんが~少しでもこの屈辱が庶民の気持ちが分かる優しいスターになることに生きればです。
まあ今のセットアッパー陣が一点差を普通に守れるほど安定感も、ましてやいうほどの年俸もいただいておらず、開幕前構想とは大きく違う即席セットアッパー陣ですしフランスアも助っ人でなくあくまで育成あがりのお安い選手すからね。明治先輩柳もチーム連勝中ですし、そう簡単に打たれるわけにはいけませんからねー。セーフティリードには簡単にはさせてくれませんでしたね。この展開はカープファンもよく目の当たりにする光景なんでこれもカープに入団した運命と思い森下くん、しっかりファンは支えますんで前向きに頑張ってください!
今週は大麻大学?卒業の菅野くんの連勝記録を遮ったのが今年唯一の抵抗かなあ~。
そしてそして今週のサンフレッチェは川崎には歯が立ちませんでしたが(まあ今年の川崎には勝てんなあ)、イニエスタ神戸には神の手が発動して何とか逃げ切れました。前線がハードワークで少し攻撃が機能しだしましたかな。


共通テーマ:スポーツ