SSブログ

スターは自分の力で新人王を手繰り寄せる! [☆広島東洋カープ]

D903163F-3366-488B-8FE6-24D4E8D7FCBA.jpeg
TBSチャンネル

もう新人王くらいしかチーム目標ないチームが、森下くんに全く点とってやれませんー。二試合連続最小失点の一点(しかも今週はエラー失点)でゲームつくるも…。
ただ先週も書いた「おしい!広島呪縛」からスターという方は自らのバッティングで、また誰も信じず最終回までご自分の力でスターの位置へ!今週だけは…野球は一人でもやれるスポーツなんすね!と感じてしまいました。
やっと一つ抜けて…さあ!新人王まっしぐらやあ~!
今年何度も語りますが、打線はタレント揃ってんすが、ずーと由宇ぐらしのコーチを打撃のヘッド配置、ましてや監督は投手あがり、素人でもわかりますが打線が線として全く機能しない一年でした。誠也がアドバイス欲しい!と毎試合あがいているようなー。
勢い三連覇の主力陣は意外と自分で不調修正できるとこまでの大人な成熟選手ではなかったのかなあ。やはりポイントポイントでコーチが修正してやらないと、主力に現役実績なき由宇実績コーチではねー。フロントも朝山に荷が重すぎるとこよう配置しますなあ!自分の言うこときく新人野手を無駄に上げすぎてストレス発散されてもなあ。
まあただただ今年はスターの足だけは引っ張らないようにお願い致します!
森下くん!シーズンオフは「18」先輩、マエケンにカープでのスターのモチベーションの保ち方を伝授してもらいなさいませ!

そしてそして今週のサンフレッチェ!
相変わらずゴール前まではサイドから、ショートカウンターと多彩に攻めこむんですがね~前線でボール受けてからシュートまで時間かかったり、簡単につぶされたり…決定力は相変わらず、先日の試合でペレイラが出場停止になった瞬間に鹿島戦の敗戦は覚悟しました。ドウグラスはストライカーではないすからね!昨年すでにチームもそこは見切って、高さを使ったプレー要員と割りきって起用してるはず。ドウグラスワントップはミス采配す!
はあ~ブラジル助っ人は皆さん本当にパス制度低いし、奪われ方も悪い。

共通テーマ:スポーツ