SSブログ

リモート鑑賞のはしごをして、最後は生の雰囲気を堪能した日曜日でした! [その他]

AD533B46-8AEE-405E-80CD-B689E015F448.jpeg
646ED0DA-FEB7-4515-9FDB-A5A138D1538E.jpeg
38E9FAE5-6373-4656-8D9F-B005A033320C.jpeg
コロナ、コロナで自宅でぼやきブログばかりも健全でないので…久しぶりに今年初のロケ写真です。自宅から一番近い等々力へ!まあもちろんチケットなどあるわけなく雰囲気だけでも…と試合前に。人も、出店も少なかったですが、やはりライブのわくわく感な雰囲気はいいすね。もちろんさっさと帰りました。今年のフロンターレにはさすが無理すね。

025B5135-DBCC-48A9-A1AC-DE1AB07D5DC9.jpeg
テレビ朝日

逆に今日の昼間は、知り合いの舞台をツイキャスでリモート観賞、姪っ子の広島で行われた吹奏楽の発表会を東京からyoutube観賞、テレビつければ福山出身のプロゴルファー田辺ひかりちゃんがほぼ福山の地元ゴルフ場で日本女子プロゴルフ選手権奮闘の二位!ここまでの上位入賞は初とのこと。そしてビジュアルも二重マルす。今後注目していきますかな。
コロナによってエンタメ観賞の選択肢が非常に増えつつありますね。今日も舞台の生観劇を避けたことにより、より多くのエンタメをながらにはなりましたがたくさん試聴フォローできました。これに秋競馬が入ってくれば、つまらんコンテンツは淘汰されるつうことすな。
うんっカープ?いま週一語るのもしんどくなってきましたね。こんなのんきな戦いばかりしてたら本当にコロナといなくなりまっせ。

共通テーマ:スポーツ