SSブログ

この時期の広島はカープ色薄しで新鮮! [その他]

今年初の広島出張でしてたが、この時期の広島は駅以外はまだまだカープ色薄しで新鮮でした!
まあまた激しい激しいカープ色に染まった一年がはじまるんでしょうが‥。広島の新しくできたホテルから静かな街を見渡させていただきました。
9B14F537-7623-4B47-8339-940F6D82819E.jpeg
そして市内から癒し求めて在来線で東へ。
D95BEB7F-8B2F-427A-91B6-1385F7939442.jpeg
F9E2D525-E844-4604-A13A-E97868D21BC4.jpeg
広島へ旅行兼ねてカープ観戦される方は是非広島市内だけでなく、色々足を伸ばしてみては!
まあ結局カープにまつわるものはどこにでも展示があるんですがね。
D33D5F76-764D-4D9C-A9B2-D96BA493DFD3.jpeg
その後、さらに東へと向かうも踏切事故で「糸崎駅」で立ち往生。人生初下車も渋い駅名表示発見!
ゆるい記事になりましたね。あらサンフレ引き分けか‥。



共通テーマ:スポーツ