SSブログ

カープもサンフレッチェもマエケンもな日曜日 [その他]

カープ負けて、サンフレ負けて、マエケン打たれて散々な日曜日でしたが……まあいままでがしあわせ過ぎたんですかね。なんか週末全試合中継観戦してのこの救いのない感じ……逆に懐かしく少し落ち着きます。長い歴史で結局負け癖が染み付いてんのかもしれませんねー。サンフレッチェのこの未来なさそうな負けっぷりなんて2000年代一桁年までさかのぼりますからねー。スタジアム建設の広島行政の誰がみてもこのやりますやります詐欺と言っても過言ではない完全なやる気の無さから……このチームどんどん運気まで下がりだし、勝ち運以前の補強や移籍や怪我などの選手運はガタガタです。耐えねばならない時期に突入しましたね。まあカープのおかげで私の堪忍袋はまだまだ大丈夫そうではありますが。
トラックバック(0) 

トラックバック 0