SSブログ

第六回東京がんぼう会開催! [★東京がんぼう会]


image-20130713010441.png

キラのHRがみたいばかりに、神宮観戦に性懲りもなく参戦してまいりましたが、カープには珍しく石原、菊池、プリンスと三本のHRが生まれ堪能したのですが、投手陣崩壊の今、先発谷間ではそう簡単には勝たせてもらえませんでした!約一年ぶりにがんぼう会が開催されましたが美酒に酔うことができませんでした。
それにしてもヤクルトのチャンスメイクはセンター返し!とカープのきゃしゃな選手の大きな単なる外野フライが非常に比較として目立つ試合でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0