SSブログ

変愛野球論! [★カープイベント]

ゴールデンウィークほとんど勝てませんでしたね!春先カープフック書籍出版の嵐につづき、東京ではカープイベントも盛りだくさんです!今日は変愛作家•桝本壮志さんのイベントを今年も新宿トークイベントの聖地プラスロフトワンで参戦してきました。
ゲストの木村一喜さん、小林誠二さんの相当な裏ばなしをきけて満足イベントでした。なんか昨日の国民なんたらイベントでゴールデンウィーク中はまともにペナントレースみれない私を癒してくれるイベントでした。
写真.JPG
写真.JPG
【おもしろかった話】
●バッティングはタイミング!(フォームなんてなんでもいい)
●どうしても勝ちたい試合の監督賞!(賞金格差)
●新井秘話!
●監督&コーチファン総選挙制度(AKBのように、弱くてもファン納得)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0