SSブログ

毎年この時期カープファンほんま元気です! [★カープイベント]

ペナントレース開幕前のこの時期カープファンは本当に元気です。特に今年は、私が知るだけでも、ぴあ、カドカワマガジン、竹書房、るるぶ、広島経済リポートなどあちこちからこの春カープムック本がでています。そしてカープファンはしっかり出版社のその期待に答え購入してくれるんですよね〜!そしてイベントも地元はもちろん、あちこちで開催されてます。そんな中今日は東京神田BigPigの2013のファン決起集会に行ってきました!うえむらちかちゃん(タレント&作家)と新ヶ江周二郎氏(週刊ベースボール広島担当)のトークイベントで結構それぞれの立場で深いトークセッションでした。
130323_164203.jpg
写真.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0