SSブログ

高橋慶彦会@東京BigPig神田店 [★カープイベント]

2.JPG
我らが慶彦様が久々にクラブチームのフックがはずれ、カープファンの前に現れてくれました。栄光の時代の裏話から今のカープへの叱咤激励!熱ーいカープ魂を語ってくれました!熱すぎNGだらけのトークでしたが一つご披露!「慶彦の盗塁王を目指すうえでの最大のライバルは達川の肩だった!」
1.JPG
そして参加者みんなにサイン!
3.JPG
30代、40代カープファンにはたまらない会でございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0