SSブログ

変愛野球論•しゃべる3時間スペシャル@新宿プラスロフトワン [★カープイベント]

変愛野球論者•桝本壮志「変愛野球論•しゃべる3時間スペシャル」@新宿プラスロフトワンイベントに参加してきました。
1.JPG
2.JPG
3.JPG
カープファンの中にも、鉄道おたくと同じように「応援ファン」「知識おたくファン」「グッズ収集ファン」「選手おっかけファン」「議論ファン」などなどファンのカープ好き表現の仕方は数々ですが
この桝本壮志さん•••まあファン超えて病気の域ですな〜すごい!知識、収集、応援、広商野球部あがり、どれをとっても時間もお金も心もすべてを懸け、極められてますなあ〜。私があったカープファンで知識、収集、しゃべりにおいてはダントツNO1ですなあ〜。
イベントとしては桝本さんの芸人あがりの滑舌のよい機関銃トークに大満足でしたが、ゲストの長谷川昌幸さんの話がもっと聞きたかったというとこでしょうか?まあ私もおっさんなので知識収集としてはぜひまた参加したいイベントですが、シニア世代は二宮清純さんイベントのほうがあってるかなな〜。まあそれにしてもマニアックな楽しいイベントでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0