SSブログ

「tau」広島アンテナショップ(東京銀座) [♢あの店この店]

「tau」広島アンテナショップ(東京銀座)
http://oc-h.jp/tau/index.html
新宿のアンテナショップが閉店して、やっと広島アンテナショップが昨日、銀座に再オープンしました。その名は「tau」•••そう広島弁で「とどく」ですよねえ〜。まあ前向きな意味としてとらえるのでしょう〜!早速行ってまいりましたが•••やはり経営母体が福山鞆の浦で鴎風亭などを経営している鞆スコレ・コーポレーション••そう備後が広島県をしきるこれを安芸の人間は嫌う傾向がありますが、福山誠之館高校や広島銀行鞆支店の花が店に飾られ、広島市ではなじみの薄い福山出身のグラビアアイドル杉原杏瑠の「杏瑠カフェ」このあたりも相当違和感はありますね〜。私自身は福山で18年過ごし、広島市内で4年間過ごし広島県意識としてはバランス能力ある人間ですが少々安芸の人間は引くかなあ〜といった感じです。まあこの辺も淘汰されてはいくのでしょう!個人的にはまだまだカープグッズ品揃え豊富にしてほしい!新宿に週一通ってた私的イメージからいくと結構需要ありますよ!
タウ1.JPG
タウ2.JPG
タウ3.JPG
タウ4.JPG
タウ5.JPG
広島出身のアーティストCD
タウ6.JPG
広島を題材とした書籍
タウ7.JPG
タウ8.JPG
そしてカープもサンフレも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0