SSブログ

第4回 東京がんぼう会開催! [★東京がんぼう会]

写真.JPG
今月も神宮観戦後、がんぼう会開催!試合のほうは•••。それにしても昨日、今日とヤクルトファンはもちろんのこと、カープファンもよく入りました。半分はカープファンできれいに内外野埋まりました。ヤクルトは首位!慎也様の2000本の余波!しかしカープは打線は崩壊、連敗、定位置5位!なにがここまで関東カープファンをあつくさせるのでしょう!
今日は観戦後神宮近くの居酒屋に入店すると、あちらもこちらもカープファンだらけ!帰り際の店長に聞くと、神宮観戦後、一番この店に来るのは、ヤクルトファンでもなく、阪神ファンでもなく、カープファンとのこと悪気なく店長が「カープは人気があり観客動員も多いけど、弱いので、負けて一人でいきなり家には帰れず、ついついみんなでぼやきあうのでカープファンが一番多いのでは•••」と、おい店長あたってるだけにその言葉きついよ〜!
それにしても普段監督、コーチにしか飛ばない神宮試合終了後の選手退場ヤジ大会!今日はとうとう選手にまで「おまえらは天ぷら屋か?フライばかりで!」「おれの寿命では優勝みれんわ!」「円陣組むぐらいならヤクルト打撃陣のものまねしたほうがためになるわ!」などなどここでは書けない相当ひどいものがありました。まあその一人が私ですが。
琢朗、神前田の本当にスタメン考えなくてはならないとこまできているのでは。まだまだこの人も元気にスタメンなのですから!
写真.JPG1.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0