SSブログ

第一回東京がんぼう会開催! [★東京がんぼう会]

私的東京カープファン親睦会を立ち上げ・・・第0回目以降一度も開催されることなく5年が過ぎてしまい・・・ただただ反省しながら・・・拡大路線で一気にたちあげるとこうも失敗するかと思い、今回は今年のカープのふがいない一年の最終ゲームをたまたま観戦した後3名で飯でも行こう!から始まった食事会をぐだぐだではありますがあえて第一回目とさせていただきました。しかも開催されたのが10月10日。忘れたころのアップでございます。まあこれぐらいで始めたほうが長く続くのかなあ・・・。
今回は私、そして某在京放送局の社員(東京生まれのカープファン)、タレント(広島出身)の三人で最終戦のあと神宮球場近くの燈庵という居酒屋で試合後ということもあり横の席も、前の席もカープファンだらけの中、ほとんどそれぞれが同じテーマで話しているけどもお互い背を向け・・・それぞれ今年のカープをあらゆる視点から・・・大竹の故障の原因、投壊の理由などなどでぼやいており、また黒田の動向をおらゆる噂を持ち寄りカープに帰ってくると理論ずけながら・・気がつけばラストオーダー・・・まあ第一回目、おだやかに終わりました。まあ第0回目のメンバーがだれもいなかったことが私の好き嫌いをよーく現わしているのかと・・・まあ入会基準も微妙なだけに第三回目が早々に開催できるかどうか悩みどころでございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0