SSブログ

球団体質にまあまあ納得の一年でした! [★カープイベント]

CARP.jpg
今年も東京カープ会に参加してきました。いち早く「赤い魂の石井琢朗」にお会いできるとは・・感激でした。そしてOB会に入れてもらえてない?長島にも会えこれまた感激・・・そしてファンの間で噂の域でしかない前田話をばっさばっさと語っていただき・・応援する上でいろいろ吹っ切れました。
それにしても昨年まではグランドレベルのボヤキ以前の球団、市への不満だらけでしたが、球団は急に球界生き残りをかけさまざまなアイディアを球団、球場、グッズにいたるまで発揮し始めました。来年のカープはいろんな意味で楽しみです。基本このサイトはぼやきサイトでして、このサイトの更新率が下がることがカープにとっては一番でして・・・最近あまりぼやくことが減ってきてるのは確かです。まあ来年は「そよぎ君」と「ブラウン采配」をぼやかない一年にしたいなあ。と・・・個人的には「岩本君」に期待しながら今年の書き込みは終了させていただきます。ではよいお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1