SSブログ

第0回瀬戸内会開催 [★東京がんぼう会]

第0回瀬戸内会を10月5日(水)に開催しました。
この回は私が立ち上げた、とある業界のものだけが参加できる会で、まだ公に立ち上げるだけの余力もなく、たちまち近い瀬戸内海周辺出身者で第0回と題して、開催いたしました。
一次会は赤坂「さっちゃん」という広島風お好み焼き屋で広島3名、山口2名というメンバーでスタートし、広島の街について話がひろがりました。
その後、二次会は乃木坂のバー、ここで山口が一名加わり、広島色の強さに関して山口チームから強いクレームがあり、会話の修正等を余儀なくされましたが、結果として今後瀬戸内周辺地域出身の方が気軽に参加できる会になり1:30に散会しました。
次回は12月を予定いたしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0