SSブログ

サンフレッチェ!ルヴァン杯決勝進出!いざ国立へ! [☆☆☆☆サンフレッチェ]

4B86CA2F-2FA7-4AD7-B62E-0E1EA6935647.jpeg
DBC4D215-1162-43F2-BEB6-EA71FE30D1F8.jpeg

サンフレッチェ!ルヴァン杯決勝進出!いざ国立へ!
いやあ~うれしいすね。自分の応援しているチームを応援しに観光ではなくテーマ持ってガチ初国立!サンフレさま!おありがとうございます。記憶を振り返ってみると2010年の旧国立での磐田戦、2014年の埼玉でのガンバ戦、私意外と浅浅Jリーグファンと思いきや両方生でみてました。本当に今回こそは!ですな。そしてその前に一気に準決から決勝までのスケジュール、天皇杯も一気にてっぺんまで勝ち上がっちゃいましょう。
そしてカープは他力本願の三つ巴の三位争い。大事な試合を派手に落としても、他のチームもポンコツなんで残り三試合でまだ可能性あり。みじめなポンコツ対決を征しても…ですが、まあチャンスがあるなら、それでも応援してくれるファンがいるならプロは戦わねばすね。
コロナも少し落ち着いたんで遅い夏休みで福山に帰省中す。お城がすっかり生まれかわり白&黒、そしてゴージャスなライトアップ、非常に魅力的に生まれかわりました!カープも残り3つ少しスケジュールもあくので、生まれ変わった戦いで意地をみせてほしいすね。